2014年09月23日

びっくり!

今話題の「アナと雪の女王」でアナ役を務めていた方って30オーバーの女優さんだったのね!
声が女の子だったから、声優さんも女の子だと思ってた!
めっちゃおばさんからかわいい声がしていたよ~。あれは、知らなくてもよかったかもしれない。笑
アナと雪の女王1回見てすごく好きになって実家にDVDもあるけれど、見ていないなぁ
ほかのディズニー映画が素晴らしすぎてそれを超えるのは難しいのかもしれない。
すごくきれいというわけでもなく、、外人だと不思議とおしゃれに見えるのよね。外人マジック。
昨日ツイッターで回ってきた画像があったけど、東洋人と白人、黒人女性とでは足の長さが大きく違いました。
なるほどねぇ。だから、スキニーもハイウェストも滑稽な見てくれになるんだねぇ。
おしゃれをしたい気持ちは万国共通。だからいいんですっT_T



Posted by エビリョー at 07:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり!
    コメント(0)