2014年10月15日

やるきもりもり

今猛烈におしゃれしたい気分!今日はアパレルの面接だから私服で行くつもりです!
ただ、そこの会社の服は持っていないからロゴ入りとかは無理で、無地で無難な格好になっちゃうけどロングチェックシャツを着ていくつもりです!
ちゃんと前髪もまきまきして、化粧もばっちりします!マスカラ、チーク、リップ普段おろそかにしてた化粧だけど真剣にやればワクワクするし狭めの条件で出している手前身なりや接客に対する姿勢は見せたいって思います。
問題はヒールよね><面接は一瞬だからピンヒール履いていこうかな!
そこのお店は昔から行くショッピングモールに入ってておなじみの場所だから決めて良好な人間関係を気づきたいですね(笑)
土日隔週で休みたいのも、平日19時までしか働きたくないのも彼の影響なんだけどそんなことも言ってられないので介護を理由にしちゃいます!実際おじいちゃん老人ホーム入ってるし100パーセント嘘じゃないから許してくださいな!あとは痴呆の始まったひいおじいちゃんも場合によっては引き出さないとね!



Posted by エビリョー at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やるきもりもり
    コメント(0)